· 

3月24日ぬり絵教室

360分「願叶六地蔵」ぬり絵・色鉛筆の本数は36色


「願叶六地蔵」二度目のチャレンジ。私の作品です。
「願叶六地蔵」二度目のチャレンジ。私の作品です。
ぬり絵マスター・玉置理香さんの作品です。
ぬり絵マスター・玉置理香さんの作品です。
匿名参加の方。初めての360分ぬり絵です。
匿名参加の方。初めての360分ぬり絵です。

私は二回目のチャレンジということもあり、仕上がりにはそこそこ満足しています。しかしお二人は仕上がりに納得がいかないご様子でした。

私がお二人の作品を評価すると、なかなか綺麗な色使いをされていると思います。特に玉置理香さんも匿名の方も六人のお地蔵さまがよく描けていると思います。それぞれの表情も美しいです。

私もお顔にはこだわって目なども描きましたが、すこしとぼけたようなお顔になってしまいました。