· 

初の13カラーセション&13色ぬり絵

宇宙描吾子の新作「富色地蔵さま」の下絵を使って、新しいメニューのぬり絵ができました。36本入りの色鉛筆から、自分で選んだ13本の色で「富色地蔵さま」を描きます。時間はいつもと同じ100分間。龍・瑞雲・竹・七宝・亀甲&五穀俵の文様が描かれています。いずれも吉祥文様ばかり。開運にならないはずがありません。自分が選ぶ色、配色などに現在の気持ち、夢や理想、求めているものが何かなどすべて映し出されます。今日、初めてぬり絵マスターの松下智子さんと二人で、事前勉強会として挑戦しました。智子さんは開運の縁起の良い色使いで描かれましたが、私はまだ心の整理が付かず、いつものドロドロした心の内面が出たようです。再チャレンジを誓いました。


2018年の開運ぬり絵「富色地蔵さま」の下絵


富色(13カラー)セッション

色彩心理カウンセラー:宇宙描吾子(かわぐちゆうこ)より松下智子さんが、新発表「富13色セッション」を第1号で受けられました。真ん中に置かれたアコナイト(オルゴナイト)はスポットライトコーン(これも初公開です)という呼び名で、13色あります。現在のあなた「ステージセルフ」を照らすスポットライトのカラーです。セッション後に2018年バックアップカラーとなるお守りアコナイトを1個プレゼントされます。